済州島二日目の朝。
白々と明けていく時から、もう暑そう~~~

今日も熱帯日だな、こりゃ・・・

昨日はお昼に食べ過ぎたので、
夜はワイナリーツアーでワイン&チーズのみでセーブ。

泡・白・赤13種類のワイン飲み放題でした!

フランスは少なく、ドイツ、イタリア、ニューワールドでしたが、
カジュアルながらラインナップはまあまあ。
4杯飲んだら、ええ~気持ちに
朝4時45分起きだった体に効いた~(笑)

プールサイドのBARでも飲む気でしたが、もう寝ることに・・・

しかし、夜の10時を過ぎているのに、まだバンバン泳いではります

LIVEも結構な音響で続行中~

朝から夜まで賑わうTHE SHILLA JEJUでした・・・

やっと夫も起きたので、朝食に行ってきます。
ラウンジの朝食が付いてるけど、SHILLAの朝食といえば、やっぱPARK VIEWに行かないと
腹ペコ~~~

韓国料理教室TOP