本日、早朝に羽田空港に集合して、32名のご参加者様と 『新開ミヤ子と行く韓国薬膳の旅4日間』に旅立ちました!

 

 

無事に金浦空港に到着して、米所の利川へ。 韓国薬膳の旅、記念すべき第一食目は、私の大好きな宮廷料理のお店!

 

 

実は今回の私のツアーは、金浦空港から韓国テレビ局MBCの密着取材付きです。 JTB現地スタッフ、テレビの撮影クルーも入れると約40名の団体でランチとなりました。 いつも行くと温かいおもてなしをしてくださる女性社長様とご挨拶でお食事スタート!

 

 

 

 

お店の二階貸切で、ズラリと並ぶ現代版の宮廷料理には、美味しいご馳走はもちろんのこと、 薬草のナムルなど日本では食べることのできない薬膳も含まれています! 皆様、どれも美味しいと大喜びでした。

 

 

私の初ツアー、一軒目のお店はここっ!と決めていたので大成功 ランチの後は朝鮮半島の東の果てまでドライブ~ バスの中でもテレビ局のインタビューに快く皆さま応じてくださって感謝です。 明日も一日密着取材の濃い一日となりそう。 皆さま、どうぞよろしくお願いします! 明朝の日の出参拝のため、もう寝ます。。。

韓国料理教室へのお問い合わせ、レッスンお申し込みのご返信など、 少しお時間いただきますが、お許しください。

 

韓国料理教室TOP