9月4日(水)朝にJTBロイヤルロード銀座のご担当者様に見送られ
羽田空港を出発した『新開ミヤ子と行く韓国薬膳の旅』

薬膳Salonメンバー様のAsanoちゃんからプレゼントいただいた旗がこの旅のシンボルです
Asanoちゃん、ホントありがとうね~

あっ~という間に4日間の旅程を終え、
昨夜、羽田空港に無事到着、帰国いたしました!

ツアーにご参加くださった皆さま、お疲れ様でした。
 
江原道までの長距離移動や、朝から晩までご馳走の連続で、
楽しさ、美味しさとともに、お疲れも出たことと思います。 
しっかりお休みになって、また日々の生活に向け体調を整えてくださいね。

今回の『韓国薬膳の旅』は、私にとって初主催ツアーで、
とても楽しみでもあり、また責任の大きさを考えると不安もありました。

しかし、ツアーを終えた感想は、
『仕事を忘れてしまいそうになるくらい楽しかった~』です!

この笑顔が物語っています~(笑)

このように思えるのは、
皆さまの『美味しい~』のお声が聞け、笑顔を見られたお陰です。
心の温かい、素敵な皆さまに囲まれ、韓国薬膳ツアーができたことを幸せに思っています。
本当にありがとうございました。
まずはこの場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

ツアー中も『すごい、いい旅ですよね~』と、嬉しいお言葉をたくさんかけていただいたのですが、
『韓国薬膳の旅4日間』を私がプランニングする中で、
友人の梅村さんやLinちゃんのご協力があり、この最高に美味しい旅を作り上げることが出来ました。

また現地で支えてくださったガイドのオさん、チョウさんのお陰で、
今回の旅は何倍も楽しいものになりました!

オさんのユーモアがあり、最高におもしろかったガイドに
私も皆さまと何度爆笑したことでしょう~

温かく、楽しいお人柄のオさんが皆さま大好きでした
お別れをする金浦空港の出国時には、皆さまから別れを惜しまれて順番にハグ

その光景に胸が熱くなりました。
最後に並んでいた私も泣きそうでしたが、再会を約束して見送っていただきました。
この出逢いは、きっと必然で、ご縁は宝物です。

人生にこんな素晴らしい経験を与えてくださったJTB様、現地スタッフ様、MBC撮影スタッフ様、
そしてツアーご参加者の皆様に心より感謝いたします。

정말 감사합니다!!

韓国料理教室TOP