昨日は韓国料理教室のレッスン後、

リンちゃんと再来週行く韓国出張の打ち合わせ。

列車泊あり、明洞、江南のホテル泊もあり。

盛りだくさんの一週間、内容着々とつめてます!

リンちゃんは後半のソウル滞在に合流。

それまでは地方泊しているので、合流してからは怒涛のソウル巡りだなぁ。

リンちゃんの逞しい胃袋、今回も頼りにしてますぜぇ~

晩ご飯は我が家で韓国風そばサラダ、

りんちゃんの差し入れの手作り点心を帰宅した夫???三人でいただいたよん♪

豚肉の水餃子のほか、珍しい牛肉の水餃子も!

レッスンで余ったホワイトセロリをたんま~りかけたらgood~グッド!

韓国風そばサラダは、水菜、わさび菜、紫蘇をこれまた、たんま~り。

蕎麦よりはるかに野菜が多い“韓国風そばサラダ”

ダイエットメニューにもオススメですぞ~☆

韓国料理教室TOP