今日の午前中はスゴイ風でしたね~
薬膳料理教室のレッスン日だったので、
生徒の皆さまが無事いらっしゃれるか心配でした
 
先週から始まった6月の薬膳Salon レッスン1『梅雨の薬膳』
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました

湿度の高い季節は、梅雨だけでなく、
夏も“高温多湿”が続きます。
 
脾胃のケアをしながら、薬膳料理で体内除湿していきましょうね

レッスンの後は、JTB様と“新開ミヤ子と行く韓国薬膳ツアー”
最終調整について打ち合わせをしておりました。

現地での旅程の確約もほぼ終え、
来週中には皆さまへ詳細のご案内&お申込み開始をできそうです。
 
詳細のご案内が待ち遠しいとご連絡くださっている皆さま、
今しばしお待ちくださいね

韓国薬膳ツアー初日から、韓国きっての米どころ、大豆の名産地を巡り、
それぞれで美味しい韓国料理を召し上がって頂きます!
 
自家製豆腐を作っているスンドゥブのお店にも行きますよ~♪

大豆の旨味を感じられる“白いスンドゥブ”も堪能しましょう!

韓国の豆腐は味が濃く、
 

テーブルに並ぶパンチャンも美味しいですよ~!

“新開ミヤ子と行く韓国薬膳ツアー”初日から盛り上がりましょう
日程は、事前にご案内しました。9/4(水)~9/7(土)の4日間です。
韓国薬膳な美味しい旅、ご一緒しませんか?

・薬膳Salonの皆さまには、メールでご案内をお送りいたします。
・薬膳セミナー、漢方講座のご受講生様、
リーフレットの完成前にご案内希望の方は薬膳Salonまでご連絡ください。
・友人&知人の皆さま、私にメールくださいませ
 詳細のご案内&お申込みは今月末の予定です。
 

韓国料理教室TOP