今日は薬日本堂漢方スクールのプレミアムクラス 『はじめてのキムチ作り』を2クラス開催しました! 2月の白菜キムチに続く、“キムチ教室&韓国料理”の第2弾 今回も満員御礼、ご参加ありがとうございましたラブラブ 仕込みと、本番で扱った胡瓜は90本 豚肉3キロ 野菜も、てんこ盛り~ 体力め~いっぱいでしたが、『美味し~い』とおっしゃる笑顔を見ると

『やって、よかった~ラブラブ』と思えます。

.おうちでも、キムチ薬念を挟む『オイソバギ』作ってみてくださいね!

ジューシーな豚肉で、旨味たっぷ~りの、 本当は教えたくない(笑) 絶品☆豚キムチも是非♪ 簡単に作れるチゲも、一から作り方をご覧いただきました。 きっと韓国家庭料理を身近に感じていただけたと思います。 野菜をもりもり食べる簡単レシピも、日々の食卓に活かしてくださいね~ アシスタントをしてくださった井上さん、 朝からノンストップでのお仕事お疲れ様でした!!! 今月後末の薬膳レシピセミナーも、激ウマの韓国料理です。

ご参加の皆様、お楽しみに~音譜

韓国料理教室TOP