今日、明日の二日間は、薬膳Salonの韓国料理教室“韓流美膳クラス”を開催します。

 

気血を補う薬膳キムパプを皆さまと作っていきますよ~! 朝から1.8升(=18合)のご飯を炊いて、 出汁は2リットルひいています(笑) 今月も大所帯の薬膳Salon 台所仕事に大忙しです{/body_run/} 今から薬膳キムパプの具、プルコギを自家製のタレで焼きます~ 朝からプルコギ丼してしまいそう{/warai/} 今日、明日スタッフのまかないも、旦那ちゃんのご飯も薬膳キムパプ 今まで何個食べてきたでしょう・・・ でも、まったく飽きない美味しさです

 

今日も美味しいキムパプを食べられるように頑張るぞ~

 

ご参加の皆さま、お腹をすかせていらしてくださいね。 お待ちしております~♡

 

韓国料理教室TOP