今日の薬膳Salonのレッスンも10名の皆様と、 “韓流美膳クラス”『薬膳キムパプを作ろう』でした。 ご参加くださった皆様、お持ち帰りのキムパプ、 お家でも美味しく召し上がっていただけたでしょうか?

 

 

ご試食時には薬膳Salonオリジナルのパンチャンをズラリと並べて、 キムチチゲもお召し上がりいただきました。

 

 

キムチチゲは、本場韓国に負けない美味しさと自負しています! 今回は初披露レシピで本にも載せていないので、 ぜひお家でもこれからの季節、食べて温まって下さいね。 キムパプの切り方、苦戦されていましたが、私のスイングを思い出しましょう~(笑) 大きく刃を動かし、スイングの回数は少な目、力は入りませんよ~ 집에서도 맛있게 드세요~! (お家でも美味しくお召し上がりくださいね!) キャンセル待ちの方が日々増えていますので、次回は来年1月に再リバイバルで開催します。 次回は受けたいという方は、メールまたはレッスンの時にでも私にお声がけください。 できるだけご参加頂けるよう開催日数を調節してみますね~

 

韓国料理教室TOP