今月20日(土)に開催する新開ミヤ子出版記念パーティー お申込みくださった皆さまへ

昨日、発起人様より詳細をご案内いただいておりますラブレター

もし届かなかった方がいらっしゃいましたら、 恐れ入りますがお申込みいただいた下記のメルアドへご一報くださいませ。

※迷惑メール防止のため、☆を@にかえてくださいね。

yakuzensalon_party☆hotmail.co.jp まだまだ先かと思っていましたが、

あっという間に4月になり、あと二週間ちょっと。

『先生、チョゴリの色何ですか~?』と、よく聞かれますが、 ピミリエよ~(秘密です~笑)

髪は、韓国ドラマのサングン様みたいに! ???・・しませんからぁ~

私は、衣装の準備などをお気楽に考えていますが、

着々と準備を進めております・・・・発起人の皆さまが(感謝!)

彼女たち4人が進めてくれなかったら、また今回も、 『先生、出版パーティーしないんですか~?』 『そうね~しようかしら~』

しかし私、全く行動せず・・・ボツ に、なったことでしょう(笑)

準備をしていただく中で、

うん、やっぱ私一人じゃ無理!・・・って、思うことばかり。

お仕事をされながら、私の出版パーティーの準備を心をこめてしてくださり、 本当感謝です。

Turandot臥龍居 のお部屋も定員を超えたため、広いお部屋に変えていただいています。

ご参加くださる皆さまと、美味し~い、楽し~い時間を分かち合い、

3冊目の著書である韓国料理本完成の祝杯を一緒にあげてくださいませラブラブ

 

韓国料理教室TOP