今月の韓国料理教室では新開ミヤ子オリジナルの韓流モダンレシピを数品ご紹介しました。

私のおふくろの味の韓国風の牛すじ煮込みを使った “キムチと牛すじのポテトグラタン”もかなり反響がありましたがいちばん歓声が上がったのはコチラかな♪

 

幸せな食卓  薬膳教室 薬膳Salon主宰 新開ミヤ子のブログ

 

カットする前も、したあとも、シャッターバチバチ~撮影の嵐でした~(笑)

 

幸せな食卓  薬膳教室 薬膳Salon主宰 新開ミヤ子のブログ

 

アメブロにしてから、写真の画像が悪いのですが(きっと私のせいだけど~)

5月発売の韓国料理レシピ本でもご紹介しますので、

そちらでプロカメラマン&スタイリストさんによるステキ~なお写真をご覧いただけたらと思います!

カバー候補も決まり、ステキな仕上がりに合格

 

著者自身が萌え~な韓国料理の本です。 もちろん、単なるレシピ本ではありませんっ!!!早く皆様にお披露目したい~~~

 

韓国料理教室TOP