レッスンをお休みさせて頂いていますが、 今日、久しぶりに雑誌の撮影でお仕事をしました。 雑誌の発売は4月末、またお知らせしますね。 薬膳料理レシピではなく、私の取材撮影でしたが、 レッスンでも大人気の“キムチとチーズのケーク・サレ”を作り、 一緒に撮っていただきました。

↑ これはワタクシのイケてないスマホ写真やけど~ 1月にレッスンで漬けた白菜キムチが今すごく美味しい~ 2月は冷蔵庫をあまり開けることもなかったからか、 熟成がゆっくりで、酸味が心地よい美味しさ。 これからは料理に使うのも、ええ時期です。 撮影後、ライターさん、カメラマンさん、 アシスタントをしてくれた桂さんと一緒にEnjoyまかない 『とっても美味し~い、また食べたいです~』と喜んでもらえた 母が日本にある食材で作ってくれた韓国料理のように、 私も喜んでもらえるNewスタイルのコリアンを作り続けたいと思います。 また頑張っていきますね。

韓国料理教室TOP