この度は急なレッスン中止でご迷惑をおかけし、 大変申し訳ございませんでした。

薬膳Salonのレッスンをはじめ、薬日本堂のプレミアムセミナー等、 お申込みくださった沢山の方々にご迷惑をおかけしてしまったのですが、 皆様から温かいお言葉をいただいたお陰で、 母の最期に、ただ娘として側にいることができました。

今では5人のアシスタントの皆さんが薬膳Salonを支えてくれていますが、 母と二人三脚でスタートさせた薬膳Salonでした。 レッスンにご参加くださった皆様には、 私と母の時間、一緒に作り上げていく薬膳料理をたくさん見てきていただきました。 メールでいただいた母を気遣ってくださる優しいお言葉の数々、 きっと母にも届き、感謝していると思います。 本当にありがとうございました。

私にとっては、幼い頃からたった一人の親でした。 韓国から日本に来てからの母の苦労や、深い愛で育ててもらったことを想うと、 母との別れがまだ受け入れがたく、心の整理ができないままでおります。 多くの方にご心配をしていただき、メッセージも頂いておりましたが、 今は短い言葉でのご報告となりますことをお許し下さい。

薬膳Salonのレッスンは4月より再開させて頂きます。 レッスン中止で、ご迷惑をおかけした皆様へのお振替対応からご予約を承ります。 2~3月レッスンご予約済の皆様へ、本日ご案内をお送りいたしました。 メールをご確認いただけると助かります。 恐れ入りますが、ご予約済の方でメールが届いていない場合は お知らせくださいませ。 他のメンバーの皆様へは、改めてご案内をさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。 

韓国料理教室TOP