昨日から2014年『新開ミヤ子と行く韓国薬膳料理の旅』旅程案の仕上げに入っています。

JTB様からも昨日出発までの準備スケジュールを出していただいたので、

私の妄想が形に変わっていく何とも言えないドキドキ感

今年は、ソウルを絡めた全羅道北道 3泊4日の旅です! 旅のルーティンを何度も考えながら、

ご参加くださる皆さまの美味しい笑顔を思い浮かべお店の選抜。

絶対~お連れしたいお店

朝ご飯にはココ!・・・

朝ご飯だけでも3回ありますからね~ 泣く泣く外すお店・・・

最後まで、あきらめたくなかったけど次回に・・・と思ったお店

ダイレクトに『薬膳料理』の看板を掲げるお店も2店行く予定♪

日程は、昨年レッスンでお話していた時期になる可能性が大。 本日中に私の旅程案提出、そのあと着々と決定していきます。 募集は来月に開始となりそうです。 他ではできない『韓国薬膳の旅』 美味しい思い出を一緒に作っていきたいと思っています

今月のレッスンでもお話していきますね~

韓国料理教室TOP