2週間に渡る撮影Week 今回はページ数も多いので、さらに盛りだくさんの内容です。

仕入れ、仕込み、撮影に追われる日々ですが、血が騒ぐような楽しさもあり

そして毎日、食材の買い出し、配達ラッシュ~!

ある日、いつもお世話になっている八百屋さんが配達してくれた箱を出していると・・

薬膳様って・・・私の名前よね(笑えた~)

築地からの配達には、 撮影のため『とびきり美人な野菜お願いします~』のお願いに快く応じてくださり、

丁寧に梱包されてきた野菜たち

 

沢山の方々のお力添えでレシピ本を作れています。感謝!

今回の撮影でお世話になった新大久保の韓国広場からも、 どっさ~り荷物が届き、

ややハプニングもありましたが、良くしていただきました。

今日は朝からアシスタントのひかりさんと二人で仕込みを頑張った!

明日の撮影は、料理あり、薬膳茶あり、お役立ちのタレレシピありです。

先日仕込み済みの、このキムチはあるものと一緒に焼きま~す

韓国料理教室TOP