国内線で釜山の金海空港からソウルの金浦空港へ移動してきました。

旧盆の秋夕の3日間を釜山で過ごしましたが、 思ったよりお店も空いていて、

東莱のダウンタウンは若い人で賑わっていたくらい。 元気な釜山の街で食い倒れでした~(笑)

韓定食&海うなぎ

美味しい生マッコリ~☆ 発酵したエイの刺身のカオリ&ゆで豚

貝を焼いて食べるチョゲクイ!

カメラのバッテリー切れで写真撮れず・・・でしたが、

初日の3軒目は“肉膾達人”という日本では食べられなくなった 生肉専門店に連れ行ってもらいました。

夜更けのユッケはなかなか刺激的~笑! 秋夕に韓国旅行する人はほとんどいないから、日本人はほぼいない感じ。

明日からまたツーリストが増えるのかな・・・

次回からは美味しいソウルお伝えしていきます!

韓国料理教室TOP